忍者ブログ
サイト完成。運営は亀足。 捏造も創作も他版権も普通に出てくるのでご注意ください。
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手絵を描くのを忘れていたぁぁ;;;(殴
ね、年内には3コンテンツ分描きたい;;スローで頑張ります;
TOPもまだハロウィンやってますしね;;
早いとこ変えないとなぁ。

でも11月は忙しいorz
なんで折角の日曜日にわざわざ模試を受けねばならんのかっ!
まぁ、模試のためだけに電車乗るのはイヤなので帰りに某Aメイトによって帰りますけどね☆
隣町満喫して帰るぞー^^

TOPといえば最近カウンタの位置がおかしいですよね。
・・・私には直せませんがorz
しばらくこのままじゃダメですかねぇ・・・?
PR
文化祭も終わって代休だからフォトショフォトショ!と思ってたらまたですよ。
昨日は何ともなかったじゃないかっ・・・(泣
折角、線画完成させたのに・・・。色塗ろうと思ったのに!
せめて・・・ウインドウズぐらい開いてくれてもいいのに・・・・。

数日置いて様子見るかなぁ・・・。



話は変わって。

最近、ツインの娘の動きを描くのが楽しすぎる^^
書きなぐってます。
パソ様が機嫌よくなったらフォトショで色塗りたい!

本当、今度の日曜までに治ってくれないかなぁ。
2f7451fe.jpg

落書き。
ツインテールが描きたかったもの。
鉛筆線のままスキャンしたので下地が暗い;;
塗りの雑を加工でごまかし。・・・ごまかし切れてないですけどorz
最近女の子しか描いてないです。
今度男描く予定なのに描けるかな・・・。いや、ちゃんと描きますけれども!
ipodを、手動でグルグル回す災害用ラジオで充電してたら左手の筋肉が痛くなりました。
おかしいな、7分ぐらいしかしてないんだけどなぁ!


本気で、左手鍛えようかな・・・。

ハロウィン絵完成しました!
顔がもの凄く潰れたのが残念ですが;;目が怖いorz

背景を全く決めてなかったので(またか)あんなもので申し訳ないです;;
来年こそはちゃんと!
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/07 菜々]
[02/16 菜々]
[01/30 風羅]
[01/28 菜々]
[01/08 風羅]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ねいびー&風羅
性別:
女性
職業:
高校生&中学生
趣味:
ねいびー:読書、風羅:お絵描き、共通:カラオケ
自己紹介:
ねいびー。
神奈川県地方に住む大学生。
双子座のO型。



風羅
神奈川県に在住。高校生。

バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]