サイト完成。運営は亀足。
捏造も創作も他版権も普通に出てくるのでご注意ください。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
拍手絵を描くのを忘れていたぁぁ;;;(殴
ね、年内には3コンテンツ分描きたい;;スローで頑張ります;
TOPもまだハロウィンやってますしね;;
早いとこ変えないとなぁ。
でも11月は忙しいorz
なんで折角の日曜日にわざわざ模試を受けねばならんのかっ!
まぁ、模試のためだけに電車乗るのはイヤなので帰りに某Aメイトによって帰りますけどね☆
隣町満喫して帰るぞー^^
TOPといえば最近カウンタの位置がおかしいですよね。
・・・私には直せませんがorz
しばらくこのままじゃダメですかねぇ・・・?
ね、年内には3コンテンツ分描きたい;;スローで頑張ります;
TOPもまだハロウィンやってますしね;;
早いとこ変えないとなぁ。
でも11月は忙しいorz
なんで折角の日曜日にわざわざ模試を受けねばならんのかっ!
まぁ、模試のためだけに電車乗るのはイヤなので帰りに某Aメイトによって帰りますけどね☆
隣町満喫して帰るぞー^^
TOPといえば最近カウンタの位置がおかしいですよね。
・・・私には直せませんがorz
しばらくこのままじゃダメですかねぇ・・・?
PR
文化祭も終わって代休だからフォトショフォトショ!と思ってたらまたですよ。
昨日は何ともなかったじゃないかっ・・・(泣
折角、線画完成させたのに・・・。色塗ろうと思ったのに!
せめて・・・ウインドウズぐらい開いてくれてもいいのに・・・・。
数日置いて様子見るかなぁ・・・。
話は変わって。
最近、ツインの娘の動きを描くのが楽しすぎる^^
書きなぐってます。
パソ様が機嫌よくなったらフォトショで色塗りたい!
本当、今度の日曜までに治ってくれないかなぁ。
昨日は何ともなかったじゃないかっ・・・(泣
折角、線画完成させたのに・・・。色塗ろうと思ったのに!
せめて・・・ウインドウズぐらい開いてくれてもいいのに・・・・。
数日置いて様子見るかなぁ・・・。
話は変わって。
最近、ツインの娘の動きを描くのが楽しすぎる^^
書きなぐってます。
パソ様が機嫌よくなったらフォトショで色塗りたい!
本当、今度の日曜までに治ってくれないかなぁ。
ipodを、手動でグルグル回す災害用ラジオで充電してたら左手の筋肉が痛くなりました。
おかしいな、7分ぐらいしかしてないんだけどなぁ!
本気で、左手鍛えようかな・・・。
おかしいな、7分ぐらいしかしてないんだけどなぁ!
本気で、左手鍛えようかな・・・。
ハロウィン絵完成しました!
顔がもの凄く潰れたのが残念ですが;;目が怖いorz
背景を全く決めてなかったので(またか)あんなもので申し訳ないです;;
来年こそはちゃんと!
顔がもの凄く潰れたのが残念ですが;;目が怖いorz
背景を全く決めてなかったので(またか)あんなもので申し訳ないです;;
来年こそはちゃんと!