サイト完成。運営は亀足。
捏造も創作も他版権も普通に出てくるのでご注意ください。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日もゾンビローン読んでたのですが。
アレかっこいいですねー!!武器が。
いや、もう鎖つき銃とか!刀とか!いや、もう現代服+日本刀とか大好きなんですよ!
銃もヤバイかっこいい・・!!
あ、もちろん思徒もかっこいいですよ!
PR
昨日BASARA公式で第2衣装発表されましたね!
小十郎もすごかったけど、やっぱ長政様が!
兜取りましたね~!何かこう・・武将って兜取るとさらに素敵になりますね!
私兜取ったものが好きなのか?
政宗様も兜取ったイラストみて好きになったしなぁ。
そういえば。昨日菜々からゾンビローン借りたんですが、アレってPEACH-PIT作品だったんですね。
知らなかった・・。
小十郎もすごかったけど、やっぱ長政様が!
兜取りましたね~!何かこう・・武将って兜取るとさらに素敵になりますね!
私兜取ったものが好きなのか?
政宗様も兜取ったイラストみて好きになったしなぁ。
そういえば。昨日菜々からゾンビローン借りたんですが、アレってPEACH-PIT作品だったんですね。
知らなかった・・。
今日のトップの市なんかスゴい無表情っぽくてすいませ;;
いや、昨日のヤツもアレですが。
そもそも一回も描いたことない人を新プレイヤー武将になるってことでトップに描こうと考えたのがいけないんですよ・・!!
まぁ、あと発売までこのまんまで頑張ります!
bbsを外して代わりに英雄外伝の攻略ページを作りました。
やっちまった感が凄いですな・・・
風羅と一緒にぼちぼち攻略しながら埋めますか。
字の更新が余りできない分、ファンサイトらしいことはやらないとだしね。
やっちまった感が凄いですな・・・
風羅と一緒にぼちぼち攻略しながら埋めますか。
字の更新が余りできない分、ファンサイトらしいことはやらないとだしね。