サイト完成。運営は亀足。
捏造も創作も他版権も普通に出てくるのでご注意ください。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
明日からテストですよ。
日曜日にサイトのロゴを作ったりしてパソの前に朝から数時間。(ねいびー程じゃないケド;)
月曜日はアニキの下絵&乱世こじゅを朝からお絵かき。
さぁ、どこに勉強の時間が!?
私の学校、2週間前から学習の計画&記録という紙を配られるんですけど・・。
記録のとこ、白紙です!!(計画も中1から書いてないケド;)
書かないんじゃなくて書けないんです!!やってないから!
・・・。非常にマズイ。かなりマズイ。
明日因数分解をねいびーに泣きついて教えてもらお;;;あ、あと科学も・・。
日曜日にサイトのロゴを作ったりしてパソの前に朝から数時間。(ねいびー程じゃないケド;)
月曜日はアニキの下絵&乱世こじゅを朝からお絵かき。
さぁ、どこに勉強の時間が!?
私の学校、2週間前から学習の計画&記録という紙を配られるんですけど・・。
記録のとこ、白紙です!!(計画も中1から書いてないケド;)
書かないんじゃなくて書けないんです!!やってないから!
・・・。非常にマズイ。かなりマズイ。
明日因数分解をねいびーに泣きついて教えてもらお;;;あ、あと科学も・・。
テンプレート使えば早かったものの、何だか良く分からん意地を張って、使わずにやったらエライ時間掛かりました。
しかもcssを使ってやろう、出来ればそれメインで行こうなんてくだらない事を考えたおかげで、余計時間を食いました。
絶対フレームの方が早かったよね^^;
cssでもほとんど同じデザインにするなら、外部呼びだしにして手抜きすれば良かったといまさら後悔・・・
更に理解度が普通に怪しいので無駄なソースが多いに違いない。
本日11時間PC前に座りっぱなし。
さすがの私も疲れたかな・・・^^;
秋休みに入った事だし、ようやく更新も出来そうだ。
14日は風羅と歌いに行く予定だし。
ようやく楽しい時間ですかな~♪
私信>黒様。
14日に風羅とカラオケに行くんですが、もしお暇なら一緒にどうですか?
しかもcssを使ってやろう、出来ればそれメインで行こうなんてくだらない事を考えたおかげで、余計時間を食いました。
絶対フレームの方が早かったよね^^;
cssでもほとんど同じデザインにするなら、外部呼びだしにして手抜きすれば良かったといまさら後悔・・・
更に理解度が普通に怪しいので無駄なソースが多いに違いない。
本日11時間PC前に座りっぱなし。
さすがの私も疲れたかな・・・^^;
秋休みに入った事だし、ようやく更新も出来そうだ。
14日は風羅と歌いに行く予定だし。
ようやく楽しい時間ですかな~♪
私信>黒様。
14日に風羅とカラオケに行くんですが、もしお暇なら一緒にどうですか?
先週日曜日に黒さんと遊んできました!ブログ書くの遅いですね;;
カラオケして、ポップンも行って、楽しかったですよー!
あ、あとMacとWacの聞き間違え・・?発生してたなぁ。
マックっていったら通じなくて久々にマクドナルドって正式名称言いましたね。
なんかもう文章がグダグダなきがする・・。すいません;;
あ、これ日曜じゃないけれど3日に学校で合唱際があって、うちのクラス学年1位でした!!
いやぁ、良かった!^^
そうそう、日曜はフレディ波多江が叫んでました。
最近バトンばっかり更新してる気がします。
あと1週間、あと1週間でどうにかなるはず・・・!
~漫画バトン~
知ってるし好き!→◎
知ってる→○
名前だけ→△
知らない→×
※見た人は必ずやること!
※最後にテーマを一個足すこと。
NARUTO=△
D.Gray-man=◎
テニスの王子様=○
BLEACH=◎
ONE PIECE=△
ガンダム=△
ファイナルファンタジー=△
EVANGELION=○
ドラゴンクエスト=△
BLACK CAT=△
学園ヘブン=×
ドラゴンボール=○
北斗の拳=○
セイント星矢=○
ボボボーボ・ボーボボ=○
HUNTER×HUNTER=△
銀魂=△
DEATH NOTE=◎
魔人探偵脳噛ネウロ=△
ウテナ=△
アラレちゃん=○
パタリロ=△
地獄少女=○
エウレカセブン=×
ゼノサーガ=×
サイバーフォミュラ=×
ストリートファイター=○
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~=×
こいつら100%伝説=×
スラムダンク=△
名探偵コナン=◎
ビックリマン=△
ヘッドロコ=×
ツインシグナル=×
GANTZE=△
ギャラリーフェイク=×
ローゼンメイデン=△
MONSTER=○
幻想水滸伝=△
おおきく振りかぶって=△
RAVE=×
メダロット=×
マリア様がみてる=△
幽★遊★白書=△
テイルズ=○
バテンカイトス=×
LOVELESS=×
エア・ギア=×
名探偵ホームズ=×
鋼の錬金術師=◎
B.B.JOKER=△
ペルソナ=△
拝み屋横町顛末記=×
ハチミツとクローバー=△
アイシールド21=△
マザー2=△
フルーツバスケット=○
彼片から=×
福屋堂本舗=×
うる星やつら=○
ガラスの仮面=△
スレイヤーズ=△
蟲師=△
NHKにようこそ!=△
ここはグリーンウッド=×
ボンボン坂高校演劇部=×
ロミオの青い空=△
ぼくの地球を守って=×
風光る=×
シュガシュガルーン=×
ドラゴン騎士団横=×
宇宙家族カールビンソン=×
KOF(ザキングオブファイターズ)=×
キノの旅=◎
グラビテーション=×
リボーン=◎
悪魔のオロロン=×
スクライド=×
魔法陣グルグル=△
戦国BASARA=◎
BLOOD+=◎
ウィンダリア=×
のだめカンタービレ=◎
よつばと=×
観用少女=×
Jの総て=×
戯言シリーズ=×
ツバサ・クロニクル=○
ピューと吹く!ジャガー=○
戦国無双=◎
Brass Restoration=×
キングダムハーツ=△
三国無双=△
シャーマンキング=○
君と僕。=×
WILD ADAPTER(ワイルドアダブター)=×
桜蘭高校ホスト部=△
最遊記=△
ホイッスル!=△
神風怪盗ジャンヌ=◎
バッテリー=△
熱風海陸ブシロード=×
花より男子=○
遥かなる時空の中で=×
萌えカレ!=△
カードキャプターさくら=◎
HOLIC(ホリック)=◎
げんしけん=×
エム×ゼロ=×
ハツカレ=×
満月をさがして=◎
あひるの空=△
ラブコン=△
ポップンミュージック=○
紳士同盟†=△
NANA=△
あまつき=×
.hack//G.U =△
セクシーコマンドー外伝すごいよ!マサルさん=×
苺ましまろ=△
封神演義=△
金色のガッシュ!!=△
switch=×
ソウルイーター=○
さよなら絶望先生=△
ARIA=×
灼眼のシャナ=△
しゅごキャラ!=×
ボクらの太陽=×
ギャグマンガ日和=△
魔法先生ネギま!=△
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所=△
もやしもん=×
PEACE MAKER=△
デトロイト・メタル・シティ=×
撲殺天使ドクロちゃん=○
ちょびっツ=×
レンタルマギカ=×
ひぐらしのなく頃に=◎
王ドロボウJING=×
魔探偵ロキを追加で。
つーか知らないの多すぎ^^;コミックスしか買わないからなぁ・・・
あと1週間、あと1週間でどうにかなるはず・・・!
~漫画バトン~
知ってるし好き!→◎
知ってる→○
名前だけ→△
知らない→×
※見た人は必ずやること!
※最後にテーマを一個足すこと。
NARUTO=△
D.Gray-man=◎
テニスの王子様=○
BLEACH=◎
ONE PIECE=△
ガンダム=△
ファイナルファンタジー=△
EVANGELION=○
ドラゴンクエスト=△
BLACK CAT=△
学園ヘブン=×
ドラゴンボール=○
北斗の拳=○
セイント星矢=○
ボボボーボ・ボーボボ=○
HUNTER×HUNTER=△
銀魂=△
DEATH NOTE=◎
魔人探偵脳噛ネウロ=△
ウテナ=△
アラレちゃん=○
パタリロ=△
地獄少女=○
エウレカセブン=×
ゼノサーガ=×
サイバーフォミュラ=×
ストリートファイター=○
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~=×
こいつら100%伝説=×
スラムダンク=△
名探偵コナン=◎
ビックリマン=△
ヘッドロコ=×
ツインシグナル=×
GANTZE=△
ギャラリーフェイク=×
ローゼンメイデン=△
MONSTER=○
幻想水滸伝=△
おおきく振りかぶって=△
RAVE=×
メダロット=×
マリア様がみてる=△
幽★遊★白書=△
テイルズ=○
バテンカイトス=×
LOVELESS=×
エア・ギア=×
名探偵ホームズ=×
鋼の錬金術師=◎
B.B.JOKER=△
ペルソナ=△
拝み屋横町顛末記=×
ハチミツとクローバー=△
アイシールド21=△
マザー2=△
フルーツバスケット=○
彼片から=×
福屋堂本舗=×
うる星やつら=○
ガラスの仮面=△
スレイヤーズ=△
蟲師=△
NHKにようこそ!=△
ここはグリーンウッド=×
ボンボン坂高校演劇部=×
ロミオの青い空=△
ぼくの地球を守って=×
風光る=×
シュガシュガルーン=×
ドラゴン騎士団横=×
宇宙家族カールビンソン=×
KOF(ザキングオブファイターズ)=×
キノの旅=◎
グラビテーション=×
リボーン=◎
悪魔のオロロン=×
スクライド=×
魔法陣グルグル=△
戦国BASARA=◎
BLOOD+=◎
ウィンダリア=×
のだめカンタービレ=◎
よつばと=×
観用少女=×
Jの総て=×
戯言シリーズ=×
ツバサ・クロニクル=○
ピューと吹く!ジャガー=○
戦国無双=◎
Brass Restoration=×
キングダムハーツ=△
三国無双=△
シャーマンキング=○
君と僕。=×
WILD ADAPTER(ワイルドアダブター)=×
桜蘭高校ホスト部=△
最遊記=△
ホイッスル!=△
神風怪盗ジャンヌ=◎
バッテリー=△
熱風海陸ブシロード=×
花より男子=○
遥かなる時空の中で=×
萌えカレ!=△
カードキャプターさくら=◎
HOLIC(ホリック)=◎
げんしけん=×
エム×ゼロ=×
ハツカレ=×
満月をさがして=◎
あひるの空=△
ラブコン=△
ポップンミュージック=○
紳士同盟†=△
NANA=△
あまつき=×
.hack//G.U =△
セクシーコマンドー外伝すごいよ!マサルさん=×
苺ましまろ=△
封神演義=△
金色のガッシュ!!=△
switch=×
ソウルイーター=○
さよなら絶望先生=△
ARIA=×
灼眼のシャナ=△
しゅごキャラ!=×
ボクらの太陽=×
ギャグマンガ日和=△
魔法先生ネギま!=△
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所=△
もやしもん=×
PEACE MAKER=△
デトロイト・メタル・シティ=×
撲殺天使ドクロちゃん=○
ちょびっツ=×
レンタルマギカ=×
ひぐらしのなく頃に=◎
王ドロボウJING=×
魔探偵ロキを追加で。
つーか知らないの多すぎ^^;コミックスしか買わないからなぁ・・・