忍者ブログ
サイト完成。運営は亀足。 捏造も創作も他版権も普通に出てくるのでご注意ください。
[44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ルール
●強制です、見た人は必ずやって下さい。
●一番下に結果があるので、最初に結果を見ないで下さい。
●正直に答えましょう、嘘は泥棒の始まりです。


= A =
学級委員をやったことがある 【○ 何回かあるな。立候補はしないんだけどね・・・】
長女である 【○ そうですよ^^】
相談されることが多い 【× 多いというほどではないかな。】
お年寄りには必ず席を譲る 【× いえ全く。←最低】
成績は中の上より上 【○ 悪いほうではないですよー】 
人前でメイクするなんてありえない!!! 【○ YES!見苦しい。】
【○の数:4個】

= B =
何もない所でよく転ぶ 【○ よくやるね^^;】
自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている 【○ 何かよくあるかも。何故だ?】 
好きな色はピンク 【× あんまり好きじゃないです。紺色が好き。】
人に比べて行動が全体的にゆっくり 【× そうでもないですよ。】
何か集めているものがある  【○ 漫画と文庫を少々。】
「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある 【× 無いですね。】 
【○の数:3個】

= C =
初対面の人と話すのが苦手 【× そうでもない。初対面とは仲良くしたいタイプ。】
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽 【○ 考えるのは嫌い(つーかメンドクサイ)】
人前に出るのが苦手 【○ でも演劇同好会という矛盾】
校則は破ったことがない 【- うちの学校の校則って何だっけ。(もはや何でもあり)】 
細かい作業をするのが好き 【× 一番嫌い。めんどい。】
【○の数:2個】

= D =
女友達より男友達が多い 【× 女友のほうが多いかな。】
声が大きいとよく言われる 【× 無いな。】
自分の知らない子に名前を知られていることがある 【○ 何故か他クラスに知られている。何故だ?】
自分のまわりはいつもにぎやかだ 【○ まあうちのクラスメイトですからね。】
文化祭や体育会は燃える! 【○ ◎という選択肢は無いのか!】
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる 【× まず無いですね~】
【○の数:3個】

= E =
年齢より2歳以上年上に見られる 【× 無いな。】
1人でいるほうが楽 【○ まあそうですねー。】
無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる 【× 滅多に怒らないもんで。】
自分はめったに怒らない 【○ 最後に怒ったのは何時だったか。】
早く結婚したい 【× 結婚願望は薄め。】
学校の友達に言っていない秘密がある 【○ ある!】
【○の数:3個】


結果
――――――――――――――――――
Aの○が多い人 【優等生系】
Bの○が多い人 【天然系】
Cの○が多い人 【ガーリー(大人しい)系】
Dの○が多い人 【元気ッ子系】
Eの○が多い人 【大人系】



自分の結果。
A。優等生系。まじっすか。

PR
目撃したので。

ルール
●強制です、見た人は必ずやって下さい。
●一番下に結果があるので、最初に結果を見ないで下さい。
●正直に答えましょう、嘘は泥棒の始まりです。


= A =
学級委員をやったことがある 【× それだけはやらない!】
長女である 【× ねいびーがいます!】
相談されることが多い 【○ 大したアドバイスはできないけどな!】
お年寄りには必ず席を譲る 【× というかあんま座らない】
成績は中の上より上 【○ 今のところ;】 
人前でメイクするなんてありえない!!! 【○ 当たり前!】
【○の数:3個】

= B =
何もない所でよく転ぶ 【○ 日常茶飯事!!】
自分では笑わす気が無いのに、周りの人はよく笑っている 【○ 行動が面白いって・・】 
好きな色はピンク 【× そんな好きじゃない;】
人に比べて行動が全体的にゆっくり 【× そんなでもないと思う!】
何か集めているものがある  【○ ミスチルCD!】
「なに言ってるかわかんない」といわれたことがある 【× あんまいわれないと思う・・多分】 
【○の数:3個】

= C =
初対面の人と話すのが苦手 【○ けっこうダメ;;】
自分で決めるよりも人に決めてもらった方が楽 【○ 意見言う方じゃないな。】
人前に出るのが苦手 【○ 好きじゃない】
校則は破ったことがない 【× 携帯やらIPODやらw】 
細かい作業をするのが好き 【○ 意外といける。ビーズとか。】
【○の数:4個】

= D =
女友達より男友達が多い 【× ないな。】
声が大きいとよく言われる 【× 言われたことない。】
自分の知らない子に名前を知られていることがある 【○ 昔いきなり話しかけられたこと有・・】
自分のまわりはいつもにぎやかだ 【○ けっこうひといるな。】
文化祭や体育会は燃える! 【○ 準備楽しい!!】
「落ち着きがない」とよく通知表に書かれる 【× なしです!】
【○の数:3個】

= E =
年齢より2歳以上年上に見られる 【× ありえない・・。寧ろ下(泣】
1人でいるほうが楽 【× 人といたほうがいい!】
無表情でいると、「怒ってる?」と聞かれる 【× ないかな・・】
自分はめったに怒らない 【○ 全然なし!】
早く結婚したい 【× そんな早くなくていい。】
学校の友達に言っていない秘密がある 【○ このサイトが秘密ですw】
【○の数:2個】


結果
――――――――――――――――――
Aの○が多い人 【優等生系】
Bの○が多い人 【天然系】
Cの○が多い人 【ガーリー(大人しい)系】
Dの○が多い人 【元気ッ子系】
Eの○が多い人 【大人系】



たしかにこんなカンジです;

昨日黒さんとカラオケに行ってきました!

それで帰りに黒執事買ったんですけど・・

アレすごいですね・・セバスチャン!

まぁ、ただの執事物じゃないとは思ってたけど・・。

これ2巻もかっちゃおうかなぁ~!

ミスチルのDVD買って来ました!!

桜井さんすごかったわ・・
メチャメチャ叫んでました^^やっぱミスチル大好きだ~!

余裕があれば11月発売のも買いたいけど、むりだろうなぁ・・


そういえば、只今学校でBASARA布教活動中です!!
ファン増やすぞ・・!

久しぶりの更新です。

やっとこさ、文化祭が終了してフリーになった感じですね~。

ダメ警部も某B先生もイカ大王もどうにか役としてはこなせたし、まあどうにかなったかと。

案ずるより何とやらとはよく言ったもんですよ全く。

それでも更新速度は変わらない予感^^;


それよりも。

実は現在、読書の秋と戦国熱があいまって大変な事態に陥っているのですが(汗)

毎年このシーズンは読書の秋モードに突入するんですが今年はタチが悪い。

始まりは『伊達政宗と片倉小十郎』だったんですよ。

一応夢ライターなんで伊達軍の基本を押さえるべしと思ってたんですがね。

アマゾンで関連の本を探してたら『片倉小十郎景綱―伊達政宗を奥州の覇者にした補佐役』なんつー本を発

見。そして近所の書店で発見。→おかげで只今絶賛立読中。

そしたら『伊達政宗と片倉小十郎』と同じ作者の『伊達政宗とその武将たち』を図書館で発見。

なぜか絶版本が良く発掘される近所の図書館。

ついでに『片倉小十郎景綱―伊達政宗を奥州の覇者にした補佐役』の近くの棚に『武田勝頼』も発見。

何か伊達じゃ済まなくなってきたんですが。

猛烈に嫌な予感がするんですが。

これは戦国じゃないけど、まだ未読の歴史本(現在34巻まで刊行、未読24巻)もあるんですが。

しかも本日図書室で東野圭吾の『鳥人計画』を借りて先程読了。

読書天国という名の地獄を見ること確定ですね^^;。


これで得た知識で夢も書いてきたいんだけどなぁ・・・
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/07 菜々]
[02/16 菜々]
[01/30 風羅]
[01/28 菜々]
[01/08 風羅]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ねいびー&風羅
性別:
女性
職業:
高校生&中学生
趣味:
ねいびー:読書、風羅:お絵描き、共通:カラオケ
自己紹介:
ねいびー。
神奈川県地方に住む大学生。
双子座のO型。



風羅
神奈川県に在住。高校生。

バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]