[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
黒サマより頂きました。
戦国だと考えにくいんで学園もの設定で行きます。
お題「右目」
1.電車待ちの小十郎を発見!どうしますか?
まず同じ車両狙いで場所を決定。
あとは高校3年間で鍛えた電車の位置取り技術でいい位置をGET。
付かず離れずの微妙な距離が良し。
2.小十郎が隣の席に!どうしますか?
近っ!(汗)
とりあえず平常心維持のため寝たふり。
ええ。チキンですとも!!
3.小十郎が眠ってしまいました!どうしますか?
まず寝たふり解除。
そして横目でチラ見。小説を読んだフリしながらやってそうです。(だって鶏・・・)
4.爆睡中の小十郎が突然あなたに寄りかかってきました!
オイシイ展開ですね。
というか非常にオイシイ展開ですね。
小説を読みながら(というか頭に入ってないに違いない)満喫させていただきましょうか。
5.もうすぐあなたの降りる駅!まだ小十郎は眠っています。起こしますか?
寝かせておきましょう。きっと生意気な学生相手でお疲れに違いないし。
まあ本当の理由は、自分がオイシイから。←わかってるって。
6.終点の駅に着いても起きない小十郎
起こしてあげます。
終点だと気がついて一瞬うろたえるところを見たいかも。
きっとカワイイ。
7.やっとお目覚めの小十郎。ちょっとねぼけている様子。
うあっ!いいですね~。
寝ぼけて「政宗様?」とか言ってたりするのを聞いちゃったりしたら、自分理性クライシスな予感が・・・
どちらかといえばクライシスよりクラッシュか(汗)
8.平謝りの小十郎。お詫びになんでもしてくれるそうです。どうしますか?
勇気を振り絞ってメアド交換。きっと勇気10年分とか消費するに違いない。
知り合いフラグを立てておきます。
メールできないだろうけどなぁ・・・
9.もうすぐ小十郎とお別れです。最後に一言!
それでは。またお会いできると良いですね!
(最後まで鶏でした^^;)
10.次のお客さま
終着駅です。
もし回答したい方がいればお持ち帰りはフリーで。
もらったのだいぶ前なのに回答遅くなりました^^;
何ていうか、私は電車通学長いんでいやにスムーズにイメージできたような?
黒サマありがとうございました!
黒さんから回って来ました!!
学パロでいきます!
お題「筆頭」
1.電車待ちの筆頭を発見!どうしますか?
ななめ右後ろあたりに陣取ります!
さりげなく見てます。
2.筆頭が隣の席に!どうしますか?
さりげなく様子みてます
てかこれ席たって前いっちゃだめですか!?
3.筆頭が眠ってしまいました!どうしますか?
周りは気にせず見ます。
4.爆睡中の筆頭突然あなたに寄りかかってきました!
マジかっこいいわ~と思いながらそのまんま。
5.もうすぐあなたの降りる駅!まだ筆頭は眠っています。起こしますか?
そのままです!!まだそのまま!!
6.終点の駅に着いても起きない筆頭
流石に起こしてあげます。
やっぱ何でも素敵だ~!!
7.やっとお目覚めの筆頭。ちょっとねぼけている様子。
え、ちょ、かわいっ!!
え、ヤバイかわいい!!
8.平謝りの筆頭。お詫びになんでもしてくれるそうです。どうしますか?
料理作ってください!!
できれば毎日弁当(ムリ)
9.もうすぐ筆頭とお別れです。最後に一言!
「学校教えてください!文化祭行きます!!」
というか押しかけます!!(オイ)
10.次のお客さま
最終です。
黒さんありがとう!!
それはまだ機能を使いこなせないからなんだけどね;;;
なんかもういっそ線だけでUPしたい・・(オイ)
ホント塗り方勉強せんと;;
何か進まないような気がしますが地道に進んでます。
このペースだと何話で終了か、ちょっと大変な状況にはなりそうな気配ですが^^;
次に友人サイト1件追加ととサーチに登録を申請しときました。
友人サイトとデザインが似ている(つーかまんま)なのは気のせいではありません。
一応OKもらいました。ソースコピーではないんですが、これが一番作りやすかったので^^;
サーチはもう作品数もぼちぼち溜まったので申請をかけました。
色々交流とかやりたいですね~
夢小説はそろそろ短編も書いていきたいんで、ネタを調達にリクエスト場を設置しときます。
自分でネタ書いてもいいんだけどいかんせん長くなるんだよね・・・
しかも偏る←これが良くない。
ようやく本格稼動かな?