[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
描けてホントに良かった・・!!
今UPしてある絵ってみんな向き同じなんだよな;;
次は違う向き描きます!!
絶対!!
文化祭準備に行ってまいりました。
昨日以外はずっと文化祭準備でしたなあ、今週。
有志団体のポケモンパロは、大分完成したんでどうにかなりそうですがここで新しい仕事が追加されました。
4参加団体掛け持ちで既に死にかかっているというのに。
うちの生徒だけが参加できる文化祭の中夜祭でのクラスの演示イベント。
うちのクラスはたこ焼き屋なのでその宣伝なんですが、ヒーローものやるんです。
それでその出演者に私が入ってるんですよ。いつの間にか。
ストーリー的には、たこ焼き屋のイメージキャラクターが敵を倒すって話。
主人公 たこライダー
ヒロイン たあこ
敵 イカ大王
その部下 イカショッカー(多数)
もうおわかりでしょう。
イカ大王やるっぽいです。
台詞が多いから演劇部(一応元部長)にやってもらいたいとのことですが。
こいつなら何だかんだ言ってもノリ良くやってくれるだろうという考えが働いたに違いありません。
ええ、ノリ良くやりますとも。
祭りとかそういうの基本的に大好きなもので。
じゃないと4団体掛け持ちなんてやりませんから。
シナリオ案を覗いたんですがあれくらいなら覚えるのもそんなに時間が掛からないと思うんで。
ただしそのシナリオの中に「イカ大王 イカスミビームを吐く」というのがあるんですが、どうする気なんでしょうかね?
さすがにイカスミビームは吐けないですよ。
てかどういう技なんだ。イカスミビーム。
中夜祭だけかと思うんですが、ゲリラ計画もあるようで。
多分この企画ではないと思うんですが。
大勢の客の前で、イカスミビームは私といえども相当の覚悟が要るんですけど。
もしかすると来週の文化祭は名誉の殉死をするかも・・・
クラスのために散りそうな気がしてきた。
ともかくあと一週間、頑張ります。
一応やるべきことは大体終わったかと思うんで。
『伊達政宗と片倉小十郎』は読了したし、黒ノ子様に開設絵感謝の礼状も送ったし、もうじきレポートは片付きそうだし・・・。
今年こそはうちのクラスが優勝したいので。
多くの人を招いて人海戦術で人気投票を制する計画なのです。
ケータイのメールで友人に一応日程を回すつもりなんですけど、遠いから何人来てくれるか微妙です^^;
自分ってクラス唯一の神奈川県民だもんな・・・
風羅は来てくれるっぽいんで、まあ一票は頂きですが。
とにかく気合だ!!
三年の文化祭、一花咲かせてやるぜ!
うっかり龍の右目萌えが発動したのが良くなかった・・!!!
というか苦労人のポジション、軍師、野菜作りの達人、笛の名手(史実)。
まるで私のためにあつらえたようなキャラクターじゃないですか。
ここまで私のツボを押してくるとは、全くカプコンさんあんた最高ですな!
話は変わりますが、今日この間の塾のテストの結果が返ってきましたが。
日本史の成績が思ったより良くないんだなこれが。
もっと戦国を出してくれれば、もっといい成績が。
もっと伊達軍を出してくれれば!←ありえないから。
あー小十郎でbasaraプレイしたい・・・
早く外伝発売にならないかな~
ずっと欲しかったんだよなぁー
たまたま店に行ったら1350円で即買いです^^
いつも2000円台で見かけてたから嬉しい^^
音もなんともなかったのになんでだろ・・
まぁ、安けりゃOK!!
関係ないけどタイトルの「ず」がどっちだかわかんなくてねいびーに聞いてしまった・・
この前も小テストで間違えて×だったし!
まずいな!!
この日記でも打つのに2回間違えたしな!
しかも最近漢字の音と訓理解したばっかだよ!!
国語は得意のはずなんだけどなぁ・・・
大学に入試用に提出するレポートはもうじき完成しそうな気配ですが。
今年は高3ってことで文化祭では有志団体から部活に至るまで調子に乗って計4個の掛け持ちをしてしまい、地獄を見ております。
参考までに書いとくと常識的な値は2つくらいですね。
まだ演劇部の公演で台本覚え終わってないよ~(ていうか開いてもない)、有志団体の準備ぶっちゃけギリギリだよ~(何気に発表責任者)、クラス団体の中夜祭発表の計画だって?
ちなみにうちの文化祭は2週間後、九月の第二週なんですが。
あっはっはっは・・・←現実逃避
現実逃避ついでに、basaraの乙女ゲーをネットで落とし、戦国無双2猛将伝を購入、大学に提出するレポート資料を書いているうちにうっかり『伊達政宗と片倉小十郎』なる本を発見して思わず借りて、本日戦国basara2のコミックスを購入&読了。
上記のごとく忙しいのでサイトの更新が滞りがちに!
しばらくお待ちください(笑)