サイト完成。運営は亀足。
捏造も創作も他版権も普通に出てくるのでご注意ください。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
pictにイラストUPしました!
すいません筆頭じゃないです;;
しかも学園です;;
なんかもう背景が手抜き過ぎてびっくりですね!!
というかアレは背景と呼んでいいのか・・??
まだ宿題終わっないんだけどな・・
まぁ、どうにかなるか!!
すいません筆頭じゃないです;;
しかも学園です;;
なんかもう背景が手抜き過ぎてびっくりですね!!
というかアレは背景と呼んでいいのか・・??
まだ宿題終わっないんだけどな・・
まぁ、どうにかなるか!!
PR
22日に小田原行ってきました^^
やっぱ城はいいわぁ~
城の中に色々展示してあってすごい良かった^^
小田原攻めのマップ(?)とか琴とか!
何かもう資料に長宗我部元親の水軍とか真田の名前とか発見したり
アイテム見てテンション上がってました!!
琴みて「熱唱琴!」とか琵琶見て「熱唱琵琶!!」とか・・;;
自分もうすごいBASARAファン全開で行ってました;;
その後行った見聞館でもじーちゃん!小太郎!筆頭!(出てくると思わんかった・・)
次は仙台行きたいなぁ~!筆頭!
やっぱ城はいいわぁ~
城の中に色々展示してあってすごい良かった^^
小田原攻めのマップ(?)とか琴とか!
何かもう資料に長宗我部元親の水軍とか真田の名前とか発見したり
アイテム見てテンション上がってました!!
琴みて「熱唱琴!」とか琵琶見て「熱唱琵琶!!」とか・・;;
自分もうすごいBASARAファン全開で行ってました;;
その後行った見聞館でもじーちゃん!小太郎!筆頭!(出てくると思わんかった・・)
次は仙台行きたいなぁ~!筆頭!
今すごい濃姫様の第2衣装が描きたい!
だってアレ袖なしで描きや 麗しいですよね!!
・・・というかまず 筆 頭 描 け や! 自分!!
バナーに筆頭描いといて一枚も描かないって・・
いや、拍手用には描くけど・・
でも今は宿題終わるまでイラスト描けないんだよなぁ・・・;;
黒さんへ私信です
いつものあそこです・・
ほんよびっくりだよ・・
DAMのが好きだったから残念・・(泣
いつものあそこです・・
ほんよびっくりだよ・・
DAMのが好きだったから残念・・(泣
今日近所のカラオケ店に行ってきましたー!!
けど機種がDAMからUGAに変わっててメチャクチャびっくり・・
採点したけど、DAMのときより15~20全体的に下がってショックだった・・
90出るような曲が70・・・・
まぁ、所詮機械だよな!!(開き直り)
でもUGAでも点出せるように頑張ります・・!!
けど機種がDAMからUGAに変わっててメチャクチャびっくり・・
採点したけど、DAMのときより15~20全体的に下がってショックだった・・
90出るような曲が70・・・・
まぁ、所詮機械だよな!!(開き直り)
でもUGAでも点出せるように頑張ります・・!!