サイト完成。運営は亀足。
捏造も創作も他版権も普通に出てくるのでご注意ください。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
この塾のない3日間で、少しばかりサイト弄りと短編Upしたんですが。
次は拍手文を書かねばなりません。
書かねばなりませんとか書いたけど、嫌じゃないです。
いやむしろ楽しみなんですが。
今回の拍手文は学園basaraの完全ギャグ短編集にしようかと思ってます。
いやー、実はかなりやりたかった^^
というのも、ネタは死ぬほどあるんですよね。
私の3年間の高校生活の中で溜まりに溜まったネタが。
ぶっちゃけリアルネタを文章中にbasaraキャラに置き換えて出すだけなんで楽勝楽勝。
生徒から先生に至るまで変人だらけのうちの高校だから、マトモな学園物は書けるのか自信がなかったけど(うちの学校はマトモでないのか)こういうときに役に立つとはね^^;
というか風羅に高校生活がギャグだと言われたばっかりだしね・・・。
まあ普通の高校に、チャイナや浴衣姿で登校してくる子とか、部員が全員総ヲタの演劇同好会とか、いきなり教壇で『私はシロクマ』とかびっくりな事を言い始める先生は居る訳ないよな・・・^^;
ホントはもっと面白いんだけど文章じゃ伝えきれないorz
とにかくそんな事情なんで楽しく地道に拍手文完成させようと思います。
PR
ようやく初の短編をUpしました。
長めでも短編って言えば短編だもんね^^;
1ページ以内にまとまれば短編ですぜ。
今回は塾の行き帰りと塾内(!!)で打ってたんで執筆に時間はとられなかったけど、微妙に塾内では背後注意でしたね(汗)
別に塾でのイメージとか関係ないけどさ。その、ケータイ画面覗き込まれると痛いかも^^;
そして今のうちに謝罪しておきます。
小太郎ファンの皆様本当に申し訳ないです。いやすんません。
イメージとか崩れたらホント申し訳ない・・・
ということでこの場で土下座しときます。orz orz orz orz orz
長めでも短編って言えば短編だもんね^^;
1ページ以内にまとまれば短編ですぜ。
今回は塾の行き帰りと塾内(!!)で打ってたんで執筆に時間はとられなかったけど、微妙に塾内では背後注意でしたね(汗)
別に塾でのイメージとか関係ないけどさ。その、ケータイ画面覗き込まれると痛いかも^^;
そして今のうちに謝罪しておきます。
小太郎ファンの皆様本当に申し訳ないです。いやすんません。
イメージとか崩れたらホント申し訳ない・・・
ということでこの場で土下座しときます。orz orz orz orz orz
本日ずっと修理に出していたうちのパソコンのモニタが帰ってきました。
去年訳あって自作したPC『1号』←(愛称)のパソコンのモニタなんですが。
1号自体は去年の段階で考えられる最高のパーツを使った最強のマシンなんですが、いかんせんモニタの調子が良くなくて、この間ついにモニタの電源が入らなくなってしまったと言う訳ですよ。
ようやくねいびーの愛機『1号』が完全復活だ!
これまでは親の寝室にあったから、夜の11時を回ると使えなくなったんですが・・・
これからは使い放題だぜyeah!
深夜更新やりたい放題!!
普通に嬉しいですよ。
これで塾から帰ってきてもPCが使えるーー^^
ねいびーの愛機といっても風羅にも使わせるんで二人とも夜間更新が可能になったんでこれは凄いですよ。
肝心の更新はと言うと、今日小太郎夢を8割がた完成させました。
でもまだUpするわけには。
連載の3話は5割完成。学園パラレルにも興味示しだしたしどうなるのか^^;
ともかく滞らないように頑張ります!
何とかup・・!!
もう雑すぎてごめんなさい;;
またもうちょい綺麗にして再upします!!
筆頭も書かなきゃなぁ・・
http://www.7andy.jp/books/detail?accd=31927013 ←まずこれを見てくれ
カ プ コ ー ン !
どこぞの二次創作サイトが始めたことを公式化してしまうなんて、偉大だよ!あんた漢だよ!
その漢気に脱帽。そして購入。
追記。22時24分。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070807-00000013-maip-soci
筆頭!
カ プ コ ー ン !
どこぞの二次創作サイトが始めたことを公式化してしまうなんて、偉大だよ!あんた漢だよ!
その漢気に脱帽。そして購入。
追記。22時24分。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070807-00000013-maip-soci
筆頭!