[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
塾だー。数学だー。六時間だー。
はい。ねいびー肉体的&精神的疲労で少し故障しております。
ようやく短編夢のアイデアがひらめいたのに打ち込んでる時間が無いとはorz
どうにか今週中にはUpしたいのに・・・
でも、バトンはやってみる。
カラオケバトン
1 あなたのカラオケデビューはいつですか?
中2かな。意外に遅い^^;
2 カラオケは何時間ぐらいが限界ですか?
過去やったことあるのは6時間だけど、まあもっともっといけますな。
3 カラオケでは1番最初に歌っちゃう人ですか?
何か回ってきますね。
4 部屋についたらまず音量のチェックはかかせませんか?
当然。マイク・ミュージック・エコーバランスをメインにいじります。
5 最後に行った日はいつですか?
7月29日暇だったので風羅を強制連行。
6 異性とカラオケに行ったときは歌う曲を変えていますか?
全く同じですね。
7 カラオケ合コンってありですか?
私はOkかと。
8 異性には何の曲を歌って欲しいですか?
サスケの青いベンチを是非!
9 ラップ系とか歌えちゃったりしますか?
歌えなくは無いけど上手くないです。
10 最高点はどのくらいですか?
94点。ポルノのリンクとめざせポケモンマスター←ギャグのつもりだったのに
11 歌うときに合うジュースは何だと思いますか?
いつもカルピスです。
12 ぶっちゃけ歌手の声に真似て歌っちゃいますか?
たまにやります。似てるといわれるとはしゃぎます。
13 好きな人に聴かせたい曲は何ですか?
やっぱりfragileかな。
14 今までで1番盛り上がった曲は何ですか?
マツケンサンバ!何か異様な盛り上がりを見せた(爆)
15 カラオケで踊りますか?
さすがに^^;
16 隣の部屋の人が何を歌ってるか気になっちゃいますか?
たまに隣の部屋に対抗して大声で歌ったりしてます←迷惑千万
17 履歴を見て歌う曲を決めますか?
最初は履歴の曲からですね。
18 新曲をよく歌いますか?
たまに追加します。でも鶏なんでヒトカラで練習してから歌います。
19 カラオケに一緒に行きたい4人にまわしてください
・黒子サマ。カラオケが上手いらしいって聞きますよ^^
面白そうなので拾ってきました。
カラオケバトン
1 あなたのカラオケデビューはいつですか?
小4あたりですね
2 カラオケは何時間ぐらいが限界ですか?
金と時間のある限り!!
3 カラオケでは1番最初に歌っちゃう人ですか?
けっこう歌わされます・・
4 部屋についたらまず音量のチェックはかかせませんか?
もちろん!あと、マイク類も必ずチェックです!!
5 最後に行った日はいつですか?
7月29日ねいびーとです^^
6 異性とカラオケに行ったときは歌う曲を変えていますか?
変えないです;
7 カラオケ合コンってありですか?
さぁ・・
8 異性には何の曲を歌って欲しいですか?
ミスチルをかっこよく歌ってほしい!特にSign!
9 ラップ系とか歌えちゃったりしますか?
ムリです;;
10 最高点はどのくらいですか?
94点。最近なのはポルノのリンクです^^
11 歌うときに合うジュースは何だと思いますか?
絶対アイスミルクティー!!
12 ぶっちゃけ歌手の声に真似て歌っちゃいますか?
いや、やんないですね;
13 好きな人に聴かせたい曲は何ですか?
う~ん・・。ELTのfragileですかね
14 今までで1番盛り上がった曲は何ですか?
キューティハニーかなぁ・・
15 カラオケで踊りますか?
いや、ないです
16 隣の部屋の人が何を歌ってるか気になっちゃいますか?
耳に入るとスゴい気になる!
17 履歴を見て歌う曲を決めますか?
けっこう使います!
18 新曲をよく歌いますか?
新曲導入の気持ちはあります!
19 カラオケに一緒に行きたい4人にまわしてください
・黒さんへ!!・・また行こー!!
何か戦闘シーン多くて話進んでない気がするけどスルー。
戦場を離れたら夢っぽくなりますよ。
ていうか夢っぽくします^^;
反省点とか山盛りだしなぁ・・・
(小十郎が喋らなかった!)
ともかく地道に進んでるのでまあ良し。
というか現在の連載下手するとかなりの超大作になりそうな予感がしてるしね・・・
書いてみて気づいたが自分短編苦手だ!←致命的
うっかり設定とか色々作り込みすぎちゃうんですよね~
ともかくボチボチ練習しますとも。
小太郎夢作りますとも。
まずはUpできるもの書かないとだけど・・・
ともかく携帯で執筆するかなあ。
もうこれからしばらくは変えないので;
黒さん何回もすいません;;ホントに;;
大根なんか書くから・・
そろそろペンタブにも慣れてきました~^^
夏休みだし宿題なんかオールスルーで(え)やってこうと思います^^
携帯電話で「あ」から「ん」までをいれて出てくる予測変換ワードを書いてください。
あなたのプライバシーがだだもれです!
あ 悪化
い 家
う うん
え 遠慮
お お待ち
か 片倉(キター)
き 気分
く 位
け けど
こ 小(片倉中毒か^^;)
さ 最近
し 症
す 済み
せ 先生
そ そしたら
た 只今
ち チャーリー(うちの友人の名前です。生粋日本人)
つ 付き合う
て てか
と とか
な 治して
に には
ぬ 盗む
ね 寝ます
の のは
は 早め
ひ ひいたら
ふ 風呂
へ 平気
ほ 本当に
ま 回る
み 見て
む 迎えに
め 目が
も 申し訳(あまりにも平凡で申し訳・・・!)
や やっぱり
ゆ 郵送
よ 横浜
ら らしいけど
り 了解
る るよ
れ 歴史(好きですなぁ)
ろ 録音
わ 悪い
を を
ん んだけどね
<バトンをまわす人>
最終走者で。
まともでよかった。