サイト完成。運営は亀足。
捏造も創作も他版権も普通に出てくるのでご注意ください。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
筆頭お誕生日おめでとうございます。
滑り込みセーフと思われますが、間に合ったもん。
8月は8月でも陰暦の8月だよとか、この時代数え年だよねとか無粋な発言は華麗にスルーの方向でお願いしますね。
全く、塾で帰ってくるのがこの時間だからPCいじる時間もあったもんじゃないよ(ぶつぶつ)
今も時間ないんで全力で早打ちしてますんで^^;
日曜に何箇所かリンクの別窓表示とか、オンラインブクマの警告とか追加します。
(黒子さんご指摘ありがとー^^)
バトンの消化も日曜かな~。何か今携帯チェックしたら危険な要素がチラチラしてるんですが(汗)
ともかく本日はこの辺で!
滑り込みセーフと思われますが、間に合ったもん。
8月は8月でも陰暦の8月だよとか、この時代数え年だよねとか無粋な発言は華麗にスルーの方向でお願いしますね。
全く、塾で帰ってくるのがこの時間だからPCいじる時間もあったもんじゃないよ(ぶつぶつ)
今も時間ないんで全力で早打ちしてますんで^^;
日曜に何箇所かリンクの別窓表示とか、オンラインブクマの警告とか追加します。
(黒子さんご指摘ありがとー^^)
バトンの消化も日曜かな~。何か今携帯チェックしたら危険な要素がチラチラしてるんですが(汗)
ともかく本日はこの辺で!
PR
黒さんからきました~!ありがとう^^
携帯電話で「あ」から「ん」までをいれて出てくる予測変換ワードを書いてください。
あなたのプライバシーがだだもれです!
あ あんなん(いきなり変なの・・)
い 一応
う 渦
え 絵
お 思う
か から
き 今日
く 雲 (昨日空撮ってたから;)
け ゲーム
こ 小(小十郎って打ってた途中!)
さ 最後
し 十 (小十郎って打(略))
す 隙間
せ 線
そ そうか
た だよ
ち 中
つ 強い
て ですね
と とか
な なっちゃって
に 日輪 (おぉぅ!?)
ぬ 塗る
ね ネット
の のだ
は bird (英語!?)
ひ びっくり
ふ 分
へ ペン
ほ 方
ま 全く
み 見て
む 向いて
め 目
も もう
や 安い
ゆ ゆきむるぁ(黒さんにメールしてましたw)
よ 良かっ
ら らなかった
り 両方
る ると
れ 本名来ちゃいました;;
ろ 郎(小十郎って(略))
わ 分からん
を をば (え、何!?)
ん んだ
<バトンをまわす人>
アンカーで;
黒さんにメールしてたのでBASARAが;
途中で「日輪」がきてなんか動揺して
文字が打てなくなりました;;
まさか元就がくるとは・・
昨日空の写真の名前にネタ切れでつけたから・・
昨日黒さんと遊んできました!
何かもう空の写真ばっか取りまくってましたね!
本当はバドミントンの予定だったんだケド;;
昨日やったら確実にバドじゃない運動になったからな・・
台風はダメだな。
次は小田原へ遊び行ってきます^^
楽しみだ~!!城~!!
あ、今日は筆頭の誕生日らしいですね!
イラストは描けんかったが・・
まぁ、仕方ない・・・
おめでとうございますー!!
何かもう空の写真ばっか取りまくってましたね!
本当はバドミントンの予定だったんだケド;;
昨日やったら確実にバドじゃない運動になったからな・・
台風はダメだな。
次は小田原へ遊び行ってきます^^
楽しみだ~!!城~!!
あ、今日は筆頭の誕生日らしいですね!
イラストは描けんかったが・・
まぁ、仕方ない・・・
おめでとうございますー!!
どうにかジオで発生してた文字化けが止まりました。
ジオのオンラインエディタって結構特殊なんですね^^;疲れた・・・・
今回の更新は連絡用に拍手を設置して、筆頭夢の設定資料をUpして、バナーを大根に変更。
夢は連載以外に短編も書かないとだしな。
どうも文章となると長編化する傾向があるんですがー^^;
本日は塾で日本史。
授業中に上杉軍の無敵男が不意に出てきて危うく吹きそうに。
隣の奴がしっかり爆睡してて良かったよ。
basaraにハマルと日常生活のあちこちに罠がっ!
ボロを出さないようにせいぜい頑張ります。
ジオのオンラインエディタって結構特殊なんですね^^;疲れた・・・・
今回の更新は連絡用に拍手を設置して、筆頭夢の設定資料をUpして、バナーを大根に変更。
夢は連載以外に短編も書かないとだしな。
どうも文章となると長編化する傾向があるんですがー^^;
本日は塾で日本史。
授業中に上杉軍の無敵男が不意に出てきて危うく吹きそうに。
隣の奴がしっかり爆睡してて良かったよ。
basaraにハマルと日常生活のあちこちに罠がっ!
ボロを出さないようにせいぜい頑張ります。
やっとペンタブゲットです!
8月中って思ってたけど、早めに練習できるからよかったー!
フォトショ使ってるけどあれ難しい;;
早く慣れないと;;;
慣れないおかげでバナーが大根になりました!
いや、文字だけよりいいかなって・・。初め筆頭の予定だったのにな。
そのうち変えますー;;
8月中って思ってたけど、早めに練習できるからよかったー!
フォトショ使ってるけどあれ難しい;;
早く慣れないと;;;
慣れないおかげでバナーが大根になりました!
いや、文字だけよりいいかなって・・。初め筆頭の予定だったのにな。
そのうち変えますー;;