忍者ブログ
サイト完成。運営は亀足。 捏造も創作も他版権も普通に出てくるのでご注意ください。
[51]  [52]  [53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

手こずった・・!

文章は書けたんだけど、編集の段階でかなり面倒な事態に巻き込まれまして^^;
Javaとかクッキーとかあんまり知らないもんで、変換が効かなかったり文字化けしたり、散々。
まあ何とか駄文置いたんでサイトとしては一応成立したかな。
私は連載の続きを明日以降書き、風羅は明日ペンタブを買ってくるんでそれでスタートかな。

ようやくサイトっぽくなりそうな兆しが!!
PR
昨日は風羅を強制連行して、カラオケに行ってまいりました。
何か、誰も誘ってくれないんだもん(泣)

二人で4時間半ぐらい歌ってきました。
まずは680円のお菓子の代金をどっちが払うかで採点機に12曲かけて勝負!
ポルノグラフィティの曲でスロットかけて当たったやつを歌うってシステムだから、結構運次第でドキドキ。
最終的に私が4点差で勝利しましたけど^^
気の毒なので代金は割り勘にしました・・・

まあヴォーカルレッスンやってる私に4点差って結構すごいよね。
私も精進しないとヤバイわ・・^^;

今回は精密採点がない機種だったので、ハイパー予備校にしました。
一番まともそうだったし。
でも初めて偏差値五十切る曲が出なかったかな。
昨日調子良かったのもあるけど、「めざせポケモンマスター」で全国百位台が出たし、どの曲も大体900点台は出てたんで満足かと。


しかし肝心のヴォーカルレッスンkを今日やってきたけど散々。
先生に褒められたのは早口言葉(滑舌の練習)のときだけだったし・・・・
てか早口言葉orz

本日は文章書き続き。風羅がそろそろペンタブ買うみたいなんでようやく更新が出来るぞ。
↑お前が書けよ。

Q1.お正月を一緒に過ごすなら?
 A.「おい、小十郎!腹ぁへった!餅か…お前も食うか?」
   縁側で政宗様とまったり。
 B.「負けたら拳で頬をガツーンと!」
   お熱い幸村と元気にハネツキ。

もちろんAで!!
いや、筆頭ですから!!

Q2.節分で豆まきするなら?
 A.「鬼はー内~!!福はー外~!!…おい、野郎ども逆だ!!」
   どこまでもついていきますアニキ元親。
 B.「豆のなかに火薬…フ、全ては我が手の内よ」
   すでに豆どころの騒ぎじゃないよ元就。

アニキ!アニキ!アニキ!
Aで。東西兄貴が大好きです!(主張)

Q3.バレンタインデーにチョコを渡すなら?
 A.「そ、それがしにはまつという立派な妻がっ…!」
   危険な裸と恋の予感!照れ屋の利家。
 B.「チョコならバーンと来な!なんならあんたでもいいぜ?」
   花の嵐は恋の嵐。陽気で楽しい慶次。
B・・かな
利家も好きなんだケド;
まつに大量?にもらいそうだし。


Q4.ひな祭りを一緒にお祝いするなら?
 A.お雛様の格好をした濃姫の帯をひっぱって悪代官ごっこ
 B.お内裏様の格好をした信長に帯をひっぱられて悪代官ごっこ

え、この2択!?
うわぁ・・。んじゃあ濃姫好きなのでAで!!

Q5.ホワイトデーにお返しをもらうなら?
 A.「ふふふ。うつくしいつるぎ、わたくしがたべさせてあげましょう」
   お口開けて待ってます! 謙信様!
 B.「君がそれを食べたら、今度は僕の番だね」
   何がですか!?妖しい微笑み半兵衛様!

B。いやほら、謙信様にそんなことしてもらったらかすがに殺されますね!

Q6.みどりの日。一緒にピクニックに行くなら?
 A.「いい空気だろ?ピクニックはやっぱ空だわ」
   高所恐怖症?そんなのカンケーないってな佐助。
 B.「ンフフ…フフフフ…フハハハハハ…楽しいですか?」
   ってここどこ!?いつの間にか墓地で弁当光秀。

Aで。某、佐助も大好きだぁーー!!(以上)


Q7.五月病、一緒に乗り切るなら?
 A.「うぉぉ!!お館様ぁあ!この幸村!熱く燃えたぎるぁあああ!!!」
   何もかも吹っ飛んじゃうよ。相変わらずな幸村。
 B.「旦那ー。頼むから静かにしてよ」
   無理しないのが一番。一緒にダラダラ佐助。

B!縁側で団子を食べたいです!!(あれ、ねいびーと一緒??)

Q8.こどもの日、一緒に過ごすなら?
 A.「信長様にコンペイトウ貰ったんだぜ~!いいだろ~!」
   元気が一番!一緒にコンペイトウ食べよう蘭丸。
 B.「おら達、ずーっと友達だべ!」
   い・つ・き・ちゃーん!!笑顔まぶしいいつき。

B。メチャクチャ可愛い!
田んぼの仕事だって喜んで手伝います!!


Q9.七夕の夜、一緒に過ごすなら?
 A.「野郎共!願いごとは書いたかぁ!?よっしゃ流せ!」
   七夕って何だか知ってる!?海に短冊流し元親。
 B.「まつの飯まつの飯まつの飯…」
   注文用紙じゃないんだから…お星様のレストラン利家。
 C.「恋が咲きますよーに!!パンパンッとぉ!」
   織姫彦星、恋に花。ロマンチックに慶次。

A!!
アニキ!アニキ!
アニキなら海に流しててもOKです!(何が)


Q10.海の日にとことん焼くなら?
 A.「日輪よ…わが身を包みたまえ…」
   周りの視線が痛いよ元就。
 B.「野郎共!脱いで脱いで脱ぎまくれー!!!」
   周りの視線が痛いよ元親。

Bで。
焼けたら海の男感がさらにupするかと

Q11.サマーバケーション。ひと夏のアバンチュールに挑戦するなら?
 A.ひと夏だけなら危険な恋も!光秀様!
 B.ひと夏だけじゃ終わらない!謙信様!

A。ほら、謙信様だとかすがが・・ね??



Q12.敬老の日。労ってあげるなら?
 A.「…なんで俺なんだ?」
   いつもご苦労様です小十郎。
 B.「なんの!わしはまだ若いわぁ!!とぅぁ!」
   ぐふっ…まだまだ元気信玄公。

Aで。
小十郎!!ほんと苦労してそうだもんなぁ。
労わった後は野菜でも食べさせていただいてw(それ目的!?)
幻の野菜は食べたい!

Q13.体育の日、一緒に体を動かすなら?
 A.「"basketball"って知ってるか?」
   政宗様と24時間耐久バスケ!
 B.「まろと勝負でおじゃ!」
   義元様と24時間耐久サッカー?
 C.「我についてくるがいい」
   元就様と24時間耐久フラフープ。

A!!
筆頭ならOK!!いや、体力ないケド;;
筆頭なら!!



Q14.今日はハロウィン。ハロウィンパーティーに呼ぶなら?
 A.「僕と踊りませんか?お姫様」
   王子に扮装、竹中半兵衛。
 B.「ふふふ。血の匂いがしますよ」
   ドラキュラに扮装、明智光秀。
 C.「Let's!Party!!」
   主旨を無視してやりたい放題、伊達政宗。

C!
筆頭!!


Q15.文化の日、一緒に芸術の秋を深めるなら?
 A.「げいじゅつ…?否!食欲の秋!まつの飯!!」
   食べまくりだぜ、利家。
 B.「日本の文化ー。楽しみまショー!」
   出た!ザビー。
 C.「桜もいいけど、紅葉もいいねぇー」
   あなたの横でゆっくりと、慶次。

C。まつの飯も捨てがたいケド;
慶次とゆっくりしたいです!!


Q16.クリスマスイブの一夜を一緒に楽しむなら?
 A.タキシードを着た小十郎にホテルのスイートで襲われる。
 B.サンタ衣装を着たいつきとクリスマスケーキを一緒に食べる。
 C.遭難しかけた雪山の小さな山小屋で幸村と燃え滾る。
 D.雪だるまの格好をした蘭丸とスキーのゲレンデをごろごろ転がりあう。
 E.ささやかなホームパーティーで光秀とろうそくの灯りの中・・・
 F.生放送のラジオでややカミ気味の利家に愛の告白を受ける。
 G.雪の降る関ヶ原でバラード熱唱ドッキリなのか!?元就。
 H.クリスマスケーキの生クリームより白い半兵衛と一緒に夢語り。

B。いつきちゃん!
北だし、筆頭がいたらなおイイ!!(*^-^)b

Q17.☆★ラストクエスチョン☆★
1年の締めくくり、今年最後の大晦日の夜を迎えるなら誰とどうやって?
ここは自由回答です。

前田家に行ってまつの飯!!
年明けしても居座ってまつのおせちを頂ます!
あ、具材はもちろん各地の究極食材でw
あぁ!!ザビーのアレはお断りで;;;


Q18.次にバトンを回す人。
アンカーで。

黒子さんありがと~!!

あ・・・考えてみたら焼けたアニキはいやでしたね;;
ぼちぼち、駄文生産中ねいびーです。
夏休みが終わるまでにどうにかUpにこぎつけたい。

今日カプコンに行って英雄外伝のサイトを見てたんですが、小十郎のストーリーモードいいっすね^^
双竜万歳、伊達軍万歳のねいびー的にはこのストーリーはクリティカルヒットでないかと。

だって伊達軍兵士を助けに行って、罠に嵌って重傷を負う筆頭。
そして兵士を置いて連れ帰られたことに怒る筆頭。傷を押して出ようとするところを小十郎が単身乗り込むに違いない。それで松永久秀を撃滅する!うぉぉカッコイイ!!(注:途中からはあくまで想像です)

奥州双竜は筆頭もいいけど、右目もかなり好きです。
出たら筆頭は風羅担当。小十郎は私が育成して即刻レベルMAXにっ・・・・
発売が待ち遠しいなぁ。冬だっけ?

ちなみにbasara2の方は昨日ようやく大武道会を制覇。
おかげで只今忠勝が最強です。さすがホンダム、並じゃないぜ^^;
筆頭と幸村でも制覇したいんだがな。先は長い・・・

じゃあ駄文生産してきます!
どーもねいびーです。
本日はサイト掲載用の文章を書いてました。
お相手は幸村で長編のプロローグです^^
まだ完成してません^^;

何か、今文章書いてて思ったんだけど自分微糖か無糖系しか書けない可能性が。
いや、やれば出来るかもだけど今書き途中のプロローグがしょっぱなから激しく暗めの戦闘シーンなんで。
暗いのは最初だけ、あとは明るくする予定なんだけどね。

プロローグ書いたらギャグ短編(変換無し)でも上げてサイトの雰囲気明るくしなきゃだめだ。

ギャグ短編完成させないとだなぁ。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/07 菜々]
[02/16 菜々]
[01/30 風羅]
[01/28 菜々]
[01/08 風羅]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ねいびー&風羅
性別:
女性
職業:
高校生&中学生
趣味:
ねいびー:読書、風羅:お絵描き、共通:カラオケ
自己紹介:
ねいびー。
神奈川県地方に住む大学生。
双子座のO型。



風羅
神奈川県に在住。高校生。

バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]