サイト完成。運営は亀足。
捏造も創作も他版権も普通に出てくるのでご注意ください。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
発売トップに変えてきました!
・・・流石に発売日ぐらいは構図とか考えればよかったなぁ。
何にも考えずに描いたのがバレバレですね;;
素晴らしくバランス悪いし、表情も・・・。色とか適当すぎだよ。
・・・まぁ、そんなことより夜はやりまくるかぁ!
PR
明日いよいよ英雄外伝発売ですねー!
政宗様の別ストーリーもあるんでもうスゴイ楽しみです!
学校でテスト一週間前なんて気にしない!テスト<政宗様ですよ!
明日からBASARA漬けだ^^
政宗様の別ストーリーもあるんでもうスゴイ楽しみです!
学校でテスト一週間前なんて気にしない!テスト<政宗様ですよ!
明日からBASARA漬けだ^^
今日トップにいるこは家康です。家康なんです。
まさか家康に苦しめられると思わんかったよ・・。絶対氏政じいちゃんのが難いと思ってた・・。
兜が意味不明。
あの兜どうなってるんだ・・??
まさか家康に苦しめられると思わんかったよ・・。絶対氏政じいちゃんのが難いと思ってた・・。
兜が意味不明。
あの兜どうなってるんだ・・??
初めて絵日記なるものを使いまして。
なんかよくわかんないからフラッシュ選んだらこんなことに・・!
動画になることはわかってたケド、こんなになるなんて・・!!
なんかよくわかんないからフラッシュ選んだらこんなことに・・!
動画になることはわかってたケド、こんなになるなんて・・!!
今日は黒さんと遊んできました。
もう異常にビーくんで盛り上がりましたね!
因みにトップの顕如の顔はビーくんですよ!
色々一部にしか伝わらないネタ入ってますが;;
そして異常なビーくんテンションのままポップンやってきました!
3曲やったんですが、結果。
25→19→9
左が一曲目で、数字はBAD数です!
どうでしょう。素晴らしいでしょう。
私5ボタン中2ボタンしかやってないんですよ。
BADだすのはもちろん自分だけなんですよ。
もうホントグダグダですいまさ・・;;
もうこのブログまでグダグダ・・。
もう異常にビーくんで盛り上がりましたね!
因みにトップの顕如の顔はビーくんですよ!
色々一部にしか伝わらないネタ入ってますが;;
そして異常なビーくんテンションのままポップンやってきました!
3曲やったんですが、結果。
25→19→9
左が一曲目で、数字はBAD数です!
どうでしょう。素晴らしいでしょう。
私5ボタン中2ボタンしかやってないんですよ。
BADだすのはもちろん自分だけなんですよ。
もうホントグダグダですいまさ・・;;
もうこのブログまでグダグダ・・。