忍者ブログ
サイト完成。運営は亀足。 捏造も創作も他版権も普通に出てくるのでご注意ください。
[40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、一昨日と文化祭でした!

いやぁー楽しかったね!うん。色々食べまくったし☆

企画は全然回れんかったケド;;

それにしてもなぁ。まさか2日のうちにメイドさんとゴスロリ服を着ると思わんかったよ。

私は着てもちょっとレースのついたエプロンだけだったんですよ・・。ほんとは。

なんか流れで着ることになってねぇ。

いや、いい経験だったよ!そしてもう一生着ない!多分・・。
PR
黒さんの誕プレ完成したぁ!!
いやぁーギリギリ;;
濃姫様は1ヶ月前に終わったんだけど;;
ホントよかった!!
菜々さんとこから頂いてきました!
やっと答えられたよ。
 
REBORN!バトン
○友達になるなら?
1.「十代目、十代目、十代目最高~ww」お前それしか言えないのか?獄寺君。
2.「バッドは俺の必需品★」爽やか笑顔で器物損害。山本。

⇒山本で!獄寺も好きだけど、山本のが親しみ易いかなぁ。

○思わず帰りたくなるのは?
1.大好きなあの人を狙い撃ちwwビアンキとポイズンクッキング。 
2.「間違えたらかみ殺すよ」暴力系スパルタ指導。雲雀さんと一緒に宿題。

⇒1です!雲雀さんのトンファー見れるなら!(何か違)

○出来れば見たくないのは?
1.あのサラサラキューティクルヘアーはヅラだったのか!?スクアーロが髪の毛を取った瞬間。 
2.あんた、自分の顔を見てからしろよ!ボスの等身大人形を抱きしめて寝るレヴィ。

⇒2.い、いや、ちょいそれはキツイわぁ・・。

○一度くらいやってみたのは?
1.毎日朝昼晩、骸さんの食事にパイナッポーの缶詰を出してみる。 
2.犬ちゃんの頭にうさ耳を付けて「うさぎチャンネル!」と叫んでみる。

⇒2。かわいくないですか??

○はっきり言ってウザイのは?
1.骸さんにずっと耳元で「クフフフフ」と笑われる。
2.柿ピーに「1日何回“めいんどい”って言ったか数えて」と意味不明な事を頼まれる 

⇒1.多分1時間でどっかに異常でますよ!

○デートをするなら?
1.お願いだから何か着て!死ぬ気な綱吉と破廉恥デート。
2.なんで私まで狙われてんの?!ザンザスと一緒に銃撃戦デート。 

⇒2。銃!銃!

○思わず殴ってしまいたいのは?
1.うわっ汚い!舐めかけで鼻水付きのアメこっちに持ってくるなよランボ! ○
2.「すまん!間違えてエンツォに水かけちまった」…て、謝ってすむと思うなよディーノさん!

⇒1。

○プレゼントを貰うなら?
1.「お前に俺が昔使っていたグローブをやろう!極限ーーーー!!」え?私にボクシング部に入れと言いたいの?了平さん。 
2.「これはお近づきの印ですぅ~ww」これって綱吉の着替え中の写真じゃん?しかも盗撮?これ貰ったら私も犯罪者の仲間ですか?ハルさん。

⇒1.あ、でもボクシングはムリですよw

○リボーンを起こしてください。
1.ゆすって起こしてみる(ただし、その後ヒモ無しバンジーやらされます)
2.大声で「起きろ!」と叫んでみる(ただし、その後銃で撃たれる) 

⇒2。銃!!銃!!

○最後に次に回すファミリーの名前を好きなだけ挙げてください。

⇒リボーン好きさんどうぞ。
あの、ツンがクズって・・・の話ですが。

三成が描けないんですよ。あの顔が。クズ共って言ってくれない・・!!

お願いだからクズって言って下さい・・!

いや、画力がないのは知ってるけどね。

あんな冷たい系の顔描いたこと無いから・・!

三成が上手くいったらジャンル追加するかなぁー。

上手くいったらね・・;;
ツンがクズって言う顔しないよ・・。
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/07 菜々]
[02/16 菜々]
[01/30 風羅]
[01/28 菜々]
[01/08 風羅]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ねいびー&風羅
性別:
女性
職業:
高校生&中学生
趣味:
ねいびー:読書、風羅:お絵描き、共通:カラオケ
自己紹介:
ねいびー。
神奈川県地方に住む大学生。
双子座のO型。



風羅
神奈川県に在住。高校生。

バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]