サイト完成。運営は亀足。
捏造も創作も他版権も普通に出てくるのでご注意ください。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
目撃しました;;
『好きなキャラバトン』
各作品の好きなキャラを3人答えるバトンです。見たら必ずやること。
知らない作品or居ない場合には×を。
BLEACH
>>海燕殿・浮竹隊長・ルキアちゃん(見事に13番隊^^;)
D.Gray-man
>>ラビ・ティキ・リーバー班長!
NARUTO
>>×
コードギアス
>>ルルーシュ(あと浮かばん;;)
HUNTER×HUNTER
>>×
鋼の錬金術師
>>大佐・リザさん・ハボ
最遊記
>>×
金色のコルダ
>>×
銀魂
>>×
おおきく振りかぶって
>>×
ONE PIECE
>>ゾロ
サムライチャンプルー
>>×
家庭教師ヒットマンREBORN!
>>山本・獄寺・ディーノさん
歪みの国のアリス
>>×
エヴァンゲリオン
>>レイ・シンジ・・・
テニスの王子様
>>×
封神演義
>>×
今日からマ王!
>>ユーリ・コンラート・グヴェンタル
SLAM DUNK
>>×
遙かなる時空の中で
>>×
カードキャプターさくら
>>さくら・桃矢(字が微妙;;)
エア・ギア
>>×
KYO
>>×
犬夜叉
>>弥勒・七宝・珊瑚
桜蘭高校ホスト部
>>モリ・鏡也(字が??)ハルヒ
名探偵コナン
>>服部・高木刑事・佐藤刑事
LOVELESS
>>×
ケロロ軍曹
>>×
ローゼンメイデン
>>翠星石
戦国BASARA
>>政宗様!!!!・アニキ!・利!
DEATH NOTE
>>×
るろうに剣心
>>×
ドラゴンボールシリーズ
>>×
PEACE MAKER(鐵)
>>×
pop'n musicシリーズ
>>なのこ・椿
ガンダムシリーズ
>>×
×××HOLIC
>>侑子さん・四月一日君・管狐
結界師
>>×
シャーマンキング
>>葉
フルーツバスケット
>>×
Get Backers-奪還屋-
>>×
幽☆遊☆白書
>>×
FINAL FANTASYシリーズ
>>×
彩雲国物語
>>名前覚えられない・・;;;
あひるの空
>>×
ZOMBIE-LOAN
>>×
3つ無いのはそれ以上ないってことで;;
あ、リボーンバトンも答えないと;;
『好きなキャラバトン』
各作品の好きなキャラを3人答えるバトンです。見たら必ずやること。
知らない作品or居ない場合には×を。
BLEACH
>>海燕殿・浮竹隊長・ルキアちゃん(見事に13番隊^^;)
D.Gray-man
>>ラビ・ティキ・リーバー班長!
NARUTO
>>×
コードギアス
>>ルルーシュ(あと浮かばん;;)
HUNTER×HUNTER
>>×
鋼の錬金術師
>>大佐・リザさん・ハボ
最遊記
>>×
金色のコルダ
>>×
銀魂
>>×
おおきく振りかぶって
>>×
ONE PIECE
>>ゾロ
サムライチャンプルー
>>×
家庭教師ヒットマンREBORN!
>>山本・獄寺・ディーノさん
歪みの国のアリス
>>×
エヴァンゲリオン
>>レイ・シンジ・・・
テニスの王子様
>>×
封神演義
>>×
今日からマ王!
>>ユーリ・コンラート・グヴェンタル
SLAM DUNK
>>×
遙かなる時空の中で
>>×
カードキャプターさくら
>>さくら・桃矢(字が微妙;;)
エア・ギア
>>×
KYO
>>×
犬夜叉
>>弥勒・七宝・珊瑚
桜蘭高校ホスト部
>>モリ・鏡也(字が??)ハルヒ
名探偵コナン
>>服部・高木刑事・佐藤刑事
LOVELESS
>>×
ケロロ軍曹
>>×
ローゼンメイデン
>>翠星石
戦国BASARA
>>政宗様!!!!・アニキ!・利!
DEATH NOTE
>>×
るろうに剣心
>>×
ドラゴンボールシリーズ
>>×
PEACE MAKER(鐵)
>>×
pop'n musicシリーズ
>>なのこ・椿
ガンダムシリーズ
>>×
×××HOLIC
>>侑子さん・四月一日君・管狐
結界師
>>×
シャーマンキング
>>葉
フルーツバスケット
>>×
Get Backers-奪還屋-
>>×
幽☆遊☆白書
>>×
FINAL FANTASYシリーズ
>>×
彩雲国物語
>>名前覚えられない・・;;;
あひるの空
>>×
ZOMBIE-LOAN
>>×
3つ無いのはそれ以上ないってことで;;
あ、リボーンバトンも答えないと;;
コメント返しです^^
菜々さん
コメありがとー!!
うちはメイド系エプロンです^^
似合うかわからんけどねー;;
菜々さん
コメありがとー!!
うちはメイド系エプロンです^^
似合うかわからんけどねー;;
今日文化祭準備してきました!
謎解き系なんでシナリオ+αとか考えてましたー。
謎解きシナリオ考えるのって達成感ありますねー。
話がつながった時メチャメチャ感動しました!
物書きハマりそうだったよ^^
でもホント時間かかったし、物書きさんはスゴいなぁ・・。
謎解き系なんでシナリオ+αとか考えてましたー。
謎解きシナリオ考えるのって達成感ありますねー。
話がつながった時メチャメチャ感動しました!
物書きハマりそうだったよ^^
でもホント時間かかったし、物書きさんはスゴいなぁ・・。