サイト完成。運営は亀足。
捏造も創作も他版権も普通に出てくるのでご注意ください。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日知ったんですけど、ネギまってドラマ化してたんですねぇ。
てっきり新しくアニメが始まっただけかと思ってた。
・・・アレのドラマ化ってどうなってんだろ??
かなり溜めててました;;
知ってるし好き!→◎
知ってる→○
名前だけ→△
知らない→×
※見た人は必ずやること!
※最後にテーマを一個足すこと。
NARUTO=△
D.Gray-man=◎(全巻持っとります^^)
テニスの王子様=○
BLEACH=◎(十三番隊大好きです!)
ONE PIECE=○(30あたりまで読んだかな??)
ガンダム=△
ファイナルファンタジー=△
EVANGELION=×
ドラゴンクエスト=△
BLACK CAT=×
学園ヘブン=△
ドラゴンボール=△
北斗の拳=△
セイント星矢=×
ボボボーボ・ボーボボ=○
HUNTER×HUNTER=△
銀魂=△(読んで見たい!)
DEATH NOTE=◎
魔人探偵脳噛ネウロ=△
ウテナ=×
アラレちゃん=○
パタリロ=×
地獄少女=○
エウレカセブン=×
ゼノサーガ=×
サイバーフォミュラ=×
ストリートファイター=△
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~=×
こいつら100%伝説=×
スラムダンク=△
名探偵コナン=○(昔アニメ見てたなぁ。)
ビックリマン=△
ヘッドロコ=×
ツインシグナル=×
GANTZE=×
ギャラリーフェイク=×
ローゼンメイデン=○(前友人にかりてました!)
MONSTER=×
幻想水滸伝=△
おおきく振りかぶって=△
RAVE=×
メダロット=×
マリア様がみてる=△
幽★遊★白書=△
テイルズ=○
バテンカイトス=×
LOVELESS=×
エア・ギア=△
名探偵ホームズ=△
鋼の錬金術師=◎(大佐が好きです!!)
B.B.JOKER=×
ペルソナ=×
拝み屋横町顛末記=×
ハチミツとクローバー=△
アイシールド21=△
マザー2=×
フルーツバスケット=△
彼片から=×
福屋堂本舗=×
うる星やつら=△
ガラスの仮面=○
スレイヤーズ=×
蟲師=△
NHKにようこそ!=△
ここはグリーンウッド=×
ボンボン坂高校演劇部=×
ロミオの青い空=×
ぼくの地球を守って=×
風光る=△
シュガシュガルーン=△
ドラゴン騎士団横=×
宇宙家族カールビンソン=×
KOF(ザキングオブファイターズ)=×
キノの旅=○(ちょっとだけ読んだことあったかな・・?)
グラビテーション=×
リボーン=◎(最近読んでハマッた!)
悪魔のオロロン=×
スクライド=×
魔法陣グルグル=×
戦国BASARA=◎(もう大好きです!只今布教活動中w)
BLOOD+=○
ウィンダリア=×
のだめカンタービレ=○
よつばと=×
観用少女=×
Jの総て=×
戯言シリーズ=×
ツバサ・クロニクル=○(クランプ作品はリンクしてて面白い!)
ピューと吹く!ジャガー=◎(今友人に借りてます^)
戦国無双=◎(佐和山と義の三人が好き!!)
Brass Restoration=×
キングダムハーツ=×
三国無双=△(OROCHIは知ってるケド;;)
シャーマンキング=○
君と僕。=×
WILD ADAPTER(ワイルドアダブター)=×
桜蘭高校ホスト部=○(今友人に借りてます!常陸院兄弟がびっくりですね!)
最遊記=×
ホイッスル!=×
神風怪盗ジャンヌ=△
バッテリー=△
熱風海陸ブシロード=×
花より男子=○
遥かなる時空の中で=△
萌えカレ!=○(これも友人から^^)
カードキャプターさくら=○(アニメもちょこっと見てたのかなぁ・・?)
HOLIC(ホリック)=○(今度十三巻借ります!!)
げんしけん=×
エム×ゼロ=△
ハツカレ=△
満月をさがして=○(全部読みました!)
あひるの空=×
ラブコン=○
ポップンミュージック=○(もちろん知ってますよ!)
紳士同盟†=△
NANA=○(これも今借りてます^^)
あまつき=×
.hack//G.U =△(1度みてみたい!)
セクシーコマンドー外伝すごいよ!マサルさん=×
苺ましまろ=△
封神演義=×
金色のガッシュ!!=△
switch=×
ソウルイーター=◎(黒さんから借りてます!!)
さよなら絶望先生=△
ARIA=×
灼眼のシャナ=△
しゅごキャラ!=○(2巻まで読んだことあります!)
ボクらの太陽=×
ギャグマンガ日和=△
魔法先生ネギま!=○(友人が好きだったなぁ。)
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所=△
もやしもん=×
PEACE MAKER=×
デトロイト・メタル・シティ=×
撲殺天使ドクロちゃん=○(あの歌は軽くトラウマ・・;;;)
ちょびっツ=×
レンタルマギカ=×
ひぐらしのなく頃に=○(これも借りてました!)
王ドロボウJING=×
魔探偵ロキ=◎(ナルが好きです!!)
ライチ☆光クラブ=○(なかなかすごかった・・)
tacticsを追加で!
なかなか×が多いなぁ・・。
やっぱあんまり詳しくないなぁ;;
知ってるし好き!→◎
知ってる→○
名前だけ→△
知らない→×
※見た人は必ずやること!
※最後にテーマを一個足すこと。
NARUTO=△
D.Gray-man=◎(全巻持っとります^^)
テニスの王子様=○
BLEACH=◎(十三番隊大好きです!)
ONE PIECE=○(30あたりまで読んだかな??)
ガンダム=△
ファイナルファンタジー=△
EVANGELION=×
ドラゴンクエスト=△
BLACK CAT=×
学園ヘブン=△
ドラゴンボール=△
北斗の拳=△
セイント星矢=×
ボボボーボ・ボーボボ=○
HUNTER×HUNTER=△
銀魂=△(読んで見たい!)
DEATH NOTE=◎
魔人探偵脳噛ネウロ=△
ウテナ=×
アラレちゃん=○
パタリロ=×
地獄少女=○
エウレカセブン=×
ゼノサーガ=×
サイバーフォミュラ=×
ストリートファイター=△
かしまし~ガール・ミーツ・ガール~=×
こいつら100%伝説=×
スラムダンク=△
名探偵コナン=○(昔アニメ見てたなぁ。)
ビックリマン=△
ヘッドロコ=×
ツインシグナル=×
GANTZE=×
ギャラリーフェイク=×
ローゼンメイデン=○(前友人にかりてました!)
MONSTER=×
幻想水滸伝=△
おおきく振りかぶって=△
RAVE=×
メダロット=×
マリア様がみてる=△
幽★遊★白書=△
テイルズ=○
バテンカイトス=×
LOVELESS=×
エア・ギア=△
名探偵ホームズ=△
鋼の錬金術師=◎(大佐が好きです!!)
B.B.JOKER=×
ペルソナ=×
拝み屋横町顛末記=×
ハチミツとクローバー=△
アイシールド21=△
マザー2=×
フルーツバスケット=△
彼片から=×
福屋堂本舗=×
うる星やつら=△
ガラスの仮面=○
スレイヤーズ=×
蟲師=△
NHKにようこそ!=△
ここはグリーンウッド=×
ボンボン坂高校演劇部=×
ロミオの青い空=×
ぼくの地球を守って=×
風光る=△
シュガシュガルーン=△
ドラゴン騎士団横=×
宇宙家族カールビンソン=×
KOF(ザキングオブファイターズ)=×
キノの旅=○(ちょっとだけ読んだことあったかな・・?)
グラビテーション=×
リボーン=◎(最近読んでハマッた!)
悪魔のオロロン=×
スクライド=×
魔法陣グルグル=×
戦国BASARA=◎(もう大好きです!只今布教活動中w)
BLOOD+=○
ウィンダリア=×
のだめカンタービレ=○
よつばと=×
観用少女=×
Jの総て=×
戯言シリーズ=×
ツバサ・クロニクル=○(クランプ作品はリンクしてて面白い!)
ピューと吹く!ジャガー=◎(今友人に借りてます^)
戦国無双=◎(佐和山と義の三人が好き!!)
Brass Restoration=×
キングダムハーツ=×
三国無双=△(OROCHIは知ってるケド;;)
シャーマンキング=○
君と僕。=×
WILD ADAPTER(ワイルドアダブター)=×
桜蘭高校ホスト部=○(今友人に借りてます!常陸院兄弟がびっくりですね!)
最遊記=×
ホイッスル!=×
神風怪盗ジャンヌ=△
バッテリー=△
熱風海陸ブシロード=×
花より男子=○
遥かなる時空の中で=△
萌えカレ!=○(これも友人から^^)
カードキャプターさくら=○(アニメもちょこっと見てたのかなぁ・・?)
HOLIC(ホリック)=○(今度十三巻借ります!!)
げんしけん=×
エム×ゼロ=△
ハツカレ=△
満月をさがして=○(全部読みました!)
あひるの空=×
ラブコン=○
ポップンミュージック=○(もちろん知ってますよ!)
紳士同盟†=△
NANA=○(これも今借りてます^^)
あまつき=×
.hack//G.U =△(1度みてみたい!)
セクシーコマンドー外伝すごいよ!マサルさん=×
苺ましまろ=△
封神演義=×
金色のガッシュ!!=△
switch=×
ソウルイーター=◎(黒さんから借りてます!!)
さよなら絶望先生=△
ARIA=×
灼眼のシャナ=△
しゅごキャラ!=○(2巻まで読んだことあります!)
ボクらの太陽=×
ギャグマンガ日和=△
魔法先生ネギま!=○(友人が好きだったなぁ。)
ムヒョとロージーの魔法律相談事務所=△
もやしもん=×
PEACE MAKER=×
デトロイト・メタル・シティ=×
撲殺天使ドクロちゃん=○(あの歌は軽くトラウマ・・;;;)
ちょびっツ=×
レンタルマギカ=×
ひぐらしのなく頃に=○(これも借りてました!)
王ドロボウJING=×
魔探偵ロキ=◎(ナルが好きです!!)
ライチ☆光クラブ=○(なかなかすごかった・・)
tacticsを追加で!
なかなか×が多いなぁ・・。
やっぱあんまり詳しくないなぁ;;
昨日学校の友人たちとお昼にロシアンルーレットしてました!
おにぎりに1個だけわさび入りってヤツなんですけど・・。
昨日は実に運がよかったですよ!もう宝くじ買いたい気分でしたね!
ええ、見事に当たりましたよ、わさび入り。
アレは酷かった・・。
入ってるのわさびだけじゃないんですよ!?
なんか入ってたのは大量のわさび+からし+タバスコ20滴。
最初タバスコが舌に来て、頑張って食べてたらどんどんわさびが中から出てくるんですよ!
そしてタバスコが喉に来て咳き込むし・・。
めちゃくちゃ泣いてました。わさびで。
今度はハロウィンにわさびいりシュー作る!とか言ってましてね・・。
次ぎもあたったら本気で宝くじ買おうかなぁ・・。
おにぎりに1個だけわさび入りってヤツなんですけど・・。
昨日は実に運がよかったですよ!もう宝くじ買いたい気分でしたね!
ええ、見事に当たりましたよ、わさび入り。
アレは酷かった・・。
入ってるのわさびだけじゃないんですよ!?
なんか入ってたのは大量のわさび+からし+タバスコ20滴。
最初タバスコが舌に来て、頑張って食べてたらどんどんわさびが中から出てくるんですよ!
そしてタバスコが喉に来て咳き込むし・・。
めちゃくちゃ泣いてました。わさびで。
今度はハロウィンにわさびいりシュー作る!とか言ってましてね・・。
次ぎもあたったら本気で宝くじ買おうかなぁ・・。
本日は風羅と黒サマとカラオケに行って参りました。
時間は5時間ばかりです。
UGAの採点機能を使用して見たんですがあれって採点基準がつかめませんな。
声が大きければ良いのか、リズムが取れてればいいのか、はたまた音程か。
本日最高点の94点が出たのが『涙そうそう』と『ヘッドライトテールライト』。
森山良子と中島みゆきというネタ曲でこの事態。
どうするよ自分・・・。
前はDAMだったんで精密採点は分かりやすかったのに。
カラオケ全体の様子としては、二人とも歌が上手いんで特に楽しかったですねー。採点機で97点ってはじめて見たよ。
そして自分、ともかく精進せねば・・・。
追記。
今日は10月14日。片倉小十郎景綱の命日らしいですね。
あちこちで追悼記念をやってるらしいですが。
歴史同人ってすげー。
時間は5時間ばかりです。
UGAの採点機能を使用して見たんですがあれって採点基準がつかめませんな。
声が大きければ良いのか、リズムが取れてればいいのか、はたまた音程か。
本日最高点の94点が出たのが『涙そうそう』と『ヘッドライトテールライト』。
森山良子と中島みゆきというネタ曲でこの事態。
どうするよ自分・・・。
前はDAMだったんで精密採点は分かりやすかったのに。
カラオケ全体の様子としては、二人とも歌が上手いんで特に楽しかったですねー。採点機で97点ってはじめて見たよ。
そして自分、ともかく精進せねば・・・。
追記。
今日は10月14日。片倉小十郎景綱の命日らしいですね。
あちこちで追悼記念をやってるらしいですが。
歴史同人ってすげー。